小旅行 | マタタビ珍道中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
小旅行
昨日から有馬温泉に来てます。久しぶりの泊付き宴会でハイテンション。
眺めも料理も温泉も全て良かった。
宴会で盛り上がった後は館内のラウンジへゴー!
ディスコ状態。
二日目は三田市の三田屋本店でランチ。
そのあと三田市の人気スイーツ店のコヤマに立ち寄った。
今回の小旅行もよく食べて飲んだ。今から家に帰ってウォーキングしよう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする