小旅行 | マタタビ珍道中

小旅行

昨日から有馬温泉に来てます。久しぶりの泊付き宴会でハイテンション。
マタタビ珍道中-DCF00972.jpg

マタタビ珍道中-DCF00974.jpg
眺めも料理も温泉も全て良かった。
宴会で盛り上がった後は館内のラウンジへゴー!
マタタビ珍道中-DCF00979.jpg
ディスコ状態。
マタタビ珍道中-DCF00980.jpg
二日目は三田市の三田屋本店でランチ。
そのあと三田市の人気スイーツ店のコヤマに立ち寄った。
マタタビ珍道中-DCF00984.jpg
今回の小旅行もよく食べて飲んだ。今から家に帰ってウォーキングしよう。