ミナミへ | マタタビ珍道中

ミナミへ

今日は夜からミナミでよく行くバーのカラオケイベントに行ってきた。
今回で12回目(年3回)と継続してる♪

いつも演歌主体のオイラだか、ここのイベントはヤングが多く知らない曲ばかりです。

マタタビ珍道中-DCF00593.jpg
優勝された方です。
歌唱曲はオペラで実に聞きいりました。
しかし、ラップ調の曲はジャッジができない!90年代のバラードならまだいけるかも(^o^)
次回はグランドチャンピオン大会を開催する予定で、何を特典にするか模索中です。