ミナミへ | マタタビ珍道中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ミナミへ
今日は夜からミナミでよく行くバーのカラオケイベントに行ってきた。
今回で12回目(年3回)と継続してる♪
いつも演歌主体のオイラだか、ここのイベントはヤングが多く知らない曲ばかりです。
優勝された方です。
歌唱曲はオペラで実に聞きいりました。
しかし、ラップ調の曲はジャッジができない!90年代のバラードならまだいけるかも(^o^)
次回はグランドチャンピオン大会を開催する予定で、何を特典にするか模索中です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする