地元の蔵元を招いて | マタタビ珍道中

地元の蔵元を招いて

今日は不定期に行われる日本酒の会が大阪市内で行われた。
マタタビ珍道中-DCF00584.jpg
会場の関係上20人限定で、主催者のT氏からの発信で数時間で予約が入ったらしい。

今回取り上げた日本酒はオイラの地元の梅乃宿さんで沢山の協賛品に感謝です。

マタタビ珍道中-DCF00585.jpg
粕汁旨かったです。

調理は某店の料理長が出張サービス。オイラ到着した時間には自慢の料理が完食されてた(>_<)

わずか1時間の滞在だったが,まだ半数以上の参加者が備え付けのカラオケで盛り上がってますわ(^o^)
皆さん職業がわからないのもこの会の面白いところです。あーおんちかった(笑)