幸せライブ | マタタビ珍道中

幸せライブ

今日は楽しみにしていた、れみちゃんのライブに行った。
マタタビ珍道中-DCF00554.jpg
何かが降りてきてるくらいパワーを感じた。

マタタビ珍道中-DCF00556.jpg
マタタビ珍道中-DCF00555.jpgbbさんも応援に駆けつけてくれて大はしゃぎ。フィーバーしてる(笑)

マタタビ珍道中-DCF00557.jpg
今日のライブをみんな心から喜んでおり、感じた事は、幸せ気分になれた事に尽きます(^o^)
マタタビ珍道中-DCF00557.jpg
今日来場された方、全て優しい気持ちになれたに違いない!更なる飛躍を祈るばかりです!