幸せライブ | マタタビ珍道中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幸せライブ
今日は楽しみにしていた、れみちゃんのライブに行った。
何かが降りてきてるくらいパワーを感じた。
bbさんも応援に駆けつけてくれて大はしゃぎ。フィーバーしてる(笑)
今日のライブをみんな心から喜んでおり、感じた事は、幸せ気分になれた事に尽きます(^o^)
今日来場された方、全て優しい気持ちになれたに違いない!更なる飛躍を祈るばかりです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする