一人旅 | マタタビ珍道中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一人旅
車窓からの富士山
目的地は
2年ぶりに再会するためにやって来た。
3時間程お話をして外へ出たら、夜の顔の街が・・・
今からまたも一人。温もりを探しに駅周辺を徘徊するが、お洒落な店ばかりで、手招きしてくれる暖簾が見当たらない。
諦める事にして、帰りの車内で
ロング缶でもええ感じになってきた(^o^)
大阪に着いたら手招きしてくれる暖簾や提灯を横目にしながら帰らなくてはならない。
しかし今日は2年ぶりとなったお方と再会できて本当に良かったと思ってます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする