一人旅 | マタタビ珍道中

一人旅

マタタビ珍道中-DCF00511.jpg
車窓からの富士山


目的地は
マタタビ珍道中-DCF00512.jpg

2年ぶりに再会するためにやって来た。

3時間程お話をして外へ出たら、夜の顔の街が・・・マタタビ珍道中-DCF00512.jpg

今からまたも一人。温もりを探しに駅周辺を徘徊するが、お洒落な店ばかりで、手招きしてくれる暖簾が見当たらない。

諦める事にして、帰りの車内で
マタタビ珍道中-DCF00517.jpg

ロング缶でもええ感じになってきた(^o^)

大阪に着いたら手招きしてくれる暖簾や提灯を横目にしながら帰らなくてはならない。

しかし今日は2年ぶりとなったお方と再会できて本当に良かったと思ってます。