洲本市内を歩いた | マタタビ珍道中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
洲本市内を歩いた
今日は昼から淡路島に。洲本温泉のホテルでの仕事が予定より早く終わったので洲本の商店街を歩いた。
今では一軒となった映画館を発見!
昭和にタイムスリップしたような匂いを感じた。
聞いてみると昔は島内に映画館は3軒あったみたいだが・・・・・
昔話を聞き何故か元気を頂いた。
その後、数件立ち寄って大阪市内に移動。
今日は汗かいた分だけ飲もう!帰りが遅くなり、まずはコンビニで買って駅飲み。
あれ誰もいない!
次の乗り換え駅の給水所でもう一本いこう(^o^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする