ただいま | マタタビ珍道中

ただいま

今、お宿に帰ってきた。
早い時間にまずはチェックイン

マタタビ珍道中-110714_191034.jpg

I氏のご自宅で淡路牛たっぷりのスキヤキを堪能した
マタタビ珍道中-110714_194915.jpg

本格的なカラスタ顔負けの自宅スタジオで喉の調子を整えお店に出陣。

マタタビ珍道中-110714_234840.jpg

予想通り、飲みまくり歌いまくり。

もう何もいらないわ。

お宿に戻ったのが淡路25時。誰もいてなーい!

マタタビ珍道中-110715_010109.jpg

ツインの部屋で一人淡路路(^O^)

さてと、ねるか。