送別会 | マタタビ珍道中

送別会

今日は、以前勤めてた会社の先輩の送別会に行った帰りです。

訳あって三分割の会にした。

今日はその第一段ニコニコ

あえてコンパクトの会にした。懐かしい部下も久しぶりに会えただけで満たされたアップ

昔は彼らをつれまわし、当時の流行りだった健康ランドで又飲み、数時間後に起きてみんな一緒に出勤。
懐話に桜が咲いた本日のくくりでしたニコニコ