送別会
今日は、以前勤めてた会社の先輩の送別会に行った帰りです。
訳あって三分割の会にした。
今日はその第一段
あえてコンパクトの会にした。懐かしい部下も久しぶりに会えただけで満たされた
昔は彼らをつれまわし、当時の流行りだった健康ランドで又飲み、数時間後に起きてみんな一緒に出勤。
懐話に
が咲いた本日のくくりでした
訳あって三分割の会にした。
今日はその第一段

あえてコンパクトの会にした。懐かしい部下も久しぶりに会えただけで満たされた

昔は彼らをつれまわし、当時の流行りだった健康ランドで又飲み、数時間後に起きてみんな一緒に出勤。
懐話に
が咲いた本日のくくりでした