こんにちは、おじさん猫チョビです。

よかったら家族紹介をどうぞ。



ナツ(15才.♀)🐕

3月22日(金)


今日も点滴しに病院へ。

購入したカート、サイズが大きいが使いやすい。

タイヤの動きが滑らかでナツも中でのんびりしながら快適に移動できてる。


今日の診察は、発症してから最初に診察してもっらった先生。

「ずいぶん良くなったね」と言われたにっこりチョキ

ただ体重が減ってしまったので、早くご飯を食べてもらいたい‥。

先生がフードを手に乗せて口元に持って行くが、匂いを嗅ぐだけでプイっと拒否魂


元々、なんでもガツガツ食べる方じゃない。

気に入った物しか食べないようなところがあるナツ。


帰宅後、猫たちにご飯をあげていると、ナツが近寄ってきた。

おっ?!と思い、ウエットのキャットフードを手に乗せて差しだして見ると、、、

パクッと食べた拍手100点

やっと自分から食べた〜🙌待ってました〜


やっぱりキャットフード好きなのねニコニコ

チュールも、犬用チュールは喜ばないくせに、猫用チュールは大好きだった。

この際、食べてくれれば何でもいいや、好きな物だけ食べてくれ。


その後、何口か食べてまた食べなくなってしまったが、今日は大きな前進ニコニコ

その調子で頑張れナツ!

首の傾きも治ってきた気がする🤔