チョビです。2011年生まれ ♂

今は天国在住。

家族のみんなを空から見守る傍ら、ブログ始めてみましたにっこり

って何から書けばいいのかな〜・・



ひとまず家族紹介!

① ナツ(犬)2009年生まれ ♀ 

 生後半年頃、某愛護団体のボランティアさん宅からやってきた飛び出すハート

 猫と人が大好きで、シニアだけど気持ちは子犬!よろしくね!



② ハッピ(猫)2010年生まれ ♂

 子猫の時に、千葉県のセンターから引き取り。

 マイペースで1人の時間大好き。ツンツンしてる所もあるけどホントは甘えん坊。僕の兄貴分!

 体質的に尿路の病気になりやすい…真顔 こちらもよろしく!


③ ハル(猫)2017年生まれ ♀

 生後9ヶ月の時、とある保護ネコ譲渡会よりお迎え。

 人間大キライ凝視ご飯は大スキよだれ 心に病み?を抱えるサビ猫美人イエローハーツ

 家族になって4年・・、今でも人とのソーシャルディスタンスを貫き通す強固な警戒心真顔

 それが、彼女の生き方なんだね。


左から  ハッピ    ハル    僕(チョビ)


④ さくら(猫)2020年生まれ ♀

 僕の飼い主、ユミが去年結婚したんだびっくり

 さくらはユミの夫の連れ子ちゃん。若輩のくせにこれがまた気の強いワガママお嬢さまで・・。

 ビジュアルはご覧の通りバツグングッキラキラなんだけどねほっこり



⑤ ユミ(ヒト)1986年生まれ ♀

 10年前、当時ノラ猫だった僕はユミと出会って家族になった。

 長く一緒に暮らしていると、ユミが塞ぎ込んでいる時もあった。

 理由はわからないけど・・。

 そんな時も、僕はそっと寄り添って喉を鳴らす、ゴロゴロゴロ・・「僕がついてるよ」ってね。

 だけど今はもうしてあげられない・・。ユミ、僕がいなくてもしっかりね!

 ユミは自分で買った家でボクらと暮らし、独身生活を満喫してたんだニコニコブルー音符 が、

 去年34才で突如結婚!! ユミ達のこと、これからも空から見守っているからね!


⑥ ダイ(ヒト)1977年生まれ ♂

 ユミの夫。結婚して僕らの家で一緒に暮らすことになった。

 僕から言わせれば新参者にやり

 僕がダイとさくらと一緒に生活したのは2年間くらいだけど、

 ユミと協力して僕らのお世話してくれたね。ありがとうにゃ。


そんなこんなで、家族のことや犬猫に関する話題を中心にブログに挑戦してみます!

天国で新たな趣味?を見つけたおじさん猫のたわいもない記事ですが、どうぞ宜しくお願いします花