こんにちは、おじさん猫チョビです。

よかったら家族紹介をどうぞ。



ナツ(15才.♀)🐕

3月19日(火)


通院3日めの今日は、ユミに代ってダイがナツを病院に連れて行ってくれた。

ありがとうにゃ。

何も食べれなくなって3日めになるが、ナツはいつになったらご飯が食べれるようになるんだろう…


点滴が効いてると、だいぶ楽そうにスヤスヤ昼寝しているナツさん。

でも歩くとフラフラ、ヨロヨロ、、、。🌀🐾



療養中の間、散歩に行けないナツのためにオムツを装着してみた

生まれて初めてのオムツ

意外にあまり嫌がらず、あまり気にしてなさそう


そして、初めてオムツでおしっこをしたナツ。

なんか、不思議そうにオムツを覗き込んでた。

もうこれで立派な老犬デビューグラサンウインク


病気が回復したら、また散歩行けるからねウインク


辛い症状が少しは改善してきたのか、昨日より表情が少し良くなった。

相変わらずチュールも何も食べようとしないけれど…。



ナツさん!このままずっと点滴の栄養で生きて行く気かい!?


いやいや、まだ3日め。気長に回復するのを待とうじゃないかと言い聞かせる。





そうよ、焦らない、焦らない。