こんにちは。

おじさん猫チョビです。

よかったら家族紹介をどうぞ。




今年もあと数日とは(早いっ)あんぐり


今日も相変わらず、仲良く昼寝💤🐈🐈🐈🐕

昨日もゴロゴロ😴今日もゴロゴロ😴明日も明後日も毎日ぐうたら。


「そりゃ昼寝が僕らの仕事だからね」

と言うわけで、

今年1年、みんなと一緒に平和に過ごせた。

これだけで十分いい1年だったと思える。


来年も、我が家のメンバーはもちろんのこと、

家族のいない保護っ子達🐱🐶の幸せのために、小さいことでもできる事をしていきたいな。

譲渡会場で募金したり、保護猫カフェに行ったりする事くらいしか今はできてないけれど‥。

できる事をコツコツ重ねていきます。


ではでは、

写真で1年を振り返ろう〜♪


今年の初め頃かな?

ハッピ兄さんのつぶやき。

「アタマ、アタタカイ。」



3月にはキャンプ行ったねニコニコ⛺️

キャンプ常連のナツさん。🐕♪



みんなで一緒にドラマ📺見たり、、、



さりげなく

「エッークス!」とかやってみたり



隠れんぼして遊んだり、、

長いシッポが出てますけどねにっこり



たまに家族会議。

「ネコ集合〜🐾」



夏🍉 ナツさん、やってくれたね。



秋🍂 梨のネットかぶせてごめんねイヒ🍏



冬❄️  我が家にストーブ導入。

「これは最高だにゃ〜」





そして、アウトドア用のベンチは猫ダンゴ🍡に最適✨



みんな、今年も1年お疲れさん。

良いお年を。


天国のおじさんより。