気付けば1ヵ月更新していませんでしたあせる

7月の後半、お墓参りに行ってから1週間があっという間に過ぎ、

中学生がいるので、高校受験に向け学校見学や説明会に参加したりしていました。

どこに入れるのか…。行きたい学校に入れるよう頑張って欲しいですニコニコ

 

夏休みに入っても毎日部活でしたし、いつもパソコンやスマホにゲームと、

画面ばかり見ているのであせる外へ出掛ける時は自然のある所に連れて行きたいと思い、

そんな遠出は出来ませんが渋滞する高速道路を運転して、部活の休み期間にちょこっと

二人でお出掛け車。途中、私の姉と合流し一緒にニコニコ

 

 

   

五竜の滝:マイナスイオンたっぷり浴びたぜチョキ

 

 

 

  

駒門風穴:中は13~14℃、とても涼しかった!^^

自然ってやっぱり凄い。自然に感謝だね。

 

 

 

姉妹でどこか行くのも久々。またどこか行けるといいなぁウインク

想い出の1ページカメラ

 

 

 

ありがとうございますクローバー