今日はつぶあん休み、奥さん仕事、子供は学校、母親仕事ニヤニヤ

 

ということでつぶあん一人でお留守番爆  笑

外出組の最短の帰宅は子供の15時ニヤリ

ということで5時間以上も自由時間チュー

 

洗濯も風呂掃除も終わったし、後は夕飯の材料の買い出しに行くぐらい照れ

ちなみに今日の夕飯はミートドリアにしまーす飛び出すハート

(昨日、サイゼリアのミラノ風ドリアが無性に食べたくなっちゃってキューン

 

最近、パチンコを卒業してからお家時間が増えたというか、休みはほぼお家時間になってしまった照れ

まあ、元々インドア派なんでお家大好きなんだけどてへぺろ(でもハイキングはめちゃ行きたいおねがい

 

なんで筋トレしたり、ポケモンしたり、アニメ見たり、太鼓の練習したりと好きなことに時間を贅沢に使えるのは至福に感じるニコニコ

 

こんな満たされた生活を送っているから性欲が減退したのか真顔

もはやお一人様も最後にしたのいつだっけってよーく思い出さなきゃならないレベル笑い泣き

 

先日、つぶあんの性欲が減退したって奥さんに話したら、少し驚いていたびっくり

奥さんがエチエチしたいって思わないけど義務感とかで付き合ってくれてるなら、またレスに戻ってもいいかなって思ってるって言ったら、「したいと思ってなかったらわざわざつぶあんの寝室に行かないよ」とニコニコ

 

じゃあ、レスに戻らない方向でってことで話はまとまったデレデレ

嬉しかったけど、それが本心なのかやはり疑ってしまう、義務感で付き合ってくれてるんじゃないかって心のどこかで思ってしまう。

 

でもそんなこと考えても仕方ないので気にしない気にしないニヒヒ

 

職場の後輩に最近性欲が無くなったって言ったら「使わないチ○コは国に返納しなきゃだめですよてへぺろそれが国民の義務です(笑)」だって(笑)

 

イラッとする前に笑けてしまったわ(笑)