今日は日曜日🟰投票日のため選挙関連の内容は控えます。

 

でも何か書こうと思って中学生らしいブログを書こうと思いました

それで思いたったのは

 

中学生のコソコソやっている(内職)ゲームランキングベスト3

 

🥉2048game

 

まあこれが中学生に一般的なサイトですね。同じ数を組み合わせて2048を目指すゲームらしいです。

🥈bloxd.io

 

マイクラのパクリゲームです。マルチプレイもできて面白いそうです。

🥇DEADSHOT.io

 

FPSでかなり完成度が高いそうです。マップやルールも複数あるそう。ガチャ要素あり。

 

これらのゲームを私はやったことはありませんが友達はやっています。

しかしこれらにゲームは大丈夫だと思いますが怪しいサイトの可能性もありますので注意してください

 

都知事選、都議補選楽しみだなあ😊午後8時から開票です