軽やかに今ここに生きるための

応援をいたします虹
 

パステル愛之助のむっちゅですオッドアイ猫

いつもありがとうございますハート

 

 

 

ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート



 

 

ヒーリングアートセラピー®講座

 

すでにインストラクターの

資格を取られている直美さん

レッスンの時の様子を

 

許可をもらって
UPさせて頂いていますニコニコクローバー



まずはご感想です(一部)
 


(前文割愛)

とっても温かいものを感じ

途中でおばあちゃんが

白いかっぽう着を着て、

笑ってる姿が浮かびましたが、

後は色だけが鮮明に出てくるので、

とりあえず塗っていきました。

 

最後まで、景色も何もなく

おばあちゃんしか出てこなかった。

後は、風が実際には吹いていませんが、

心地よく吹いている気がしました。

おばあちゃんが、何を言いたくて、

出てきたのか…

 

[ありがとう]ってワードは、

出てくるんだけど、

それは私の気持ち。

 

おばあちゃんが何を言いたいのか?

あまりにも漠然としていて、

分からない。

先生に、色んなヒントをもらって、

やっとピンっときた!

[ありがとう]は、私の気持ちじゃなくて、

おばあちゃんが言ってる🥰

ずっと思ってくれてありがとう🩷って

言いたかったのかぁ。

凄く嬉しくなりました。

 

風は、

おばあちゃんを感じる気がする風。

ほんとに毎回、不思議です。

 

おばあちゃんとの懐かしい思い出に、

とても胸が熱くなりました。

こんな風に、思い出を語ることも、

きっと嬉しいのでしょうね🩷🩷

 

 

 

 

 

 

今回のカリキュラムを
最初に説明した時

そんな難しいことっ!!
出来ない~!爆  笑笑

 

というカンジで
直美さんは、爆笑されてましたウインク




アートを描き上げて
シェアの時

 

いや~・・・・

色しか出てこない・・・

わっかんないあせる



といいつつ、時間を置いて


な)・・・あとは、

おばあちゃんしか

出てこなかったんです


む)「おばあちゃん」しか?

 

 

な)おばあちゃんしか

出てこなかったんですよね~


む)直美さん、「おばあちゃん」しか?


な)うーん、「しかしか」。


む)ということは

どういうことだと思います?

 

 

な)えーーーー???


む)〇〇をやって、アートを描いて
何が起きたと思います?


な)えーーー???
何か起きたんですか???

なんでおばあちゃん

出てきたんやろーぐらいしか~!

 

 

という状態。



 

ご本人

気が付いてないんです!!爆笑

 



この9番目の

カリキュラムの趣旨を

もう一度説明して


む)おばあちゃんと

繋がったんですよね?



な)え?? え????

 

 

繋がったんやー!!びっくり えー!!

 

 

 

 

 

そこからは

蓋が開いたかのように
受けとられている感覚を

たくさんシェアして頂き


 

「いつも思ってくれていて、

いつも気づいてくれていて、

ありがとう」

 

という、

おばあちゃんからのメッセージを

しっかりと
受け取られていました乙女のトキメキ拍手



 

無意識で描いたのに
出来上がったアートの中心は

おばあちゃんのイメージカラーの

ピンクと紫になっていて

描いたご本人もビックリ!!




ヒーリングアートって
本当~~に凄いですよねウインク飛び出すハート




終わってみれば
深すぎて。
想像の上をいく直美さんでした♪




おばあちゃん

スルーされなくてよかった笑い泣きビックリマーク
講師の私もホッとしていますハート









深いところと繋がるアートに

興味あるよ~という方は

まずは体験会から♪
下矢印下矢印下矢印

 

ポチっとしてね♪バイバイ


 



 

 

 

 

では皆さん、どうぞ良い1日を~♪虹

 

 

 

 

 

クリック音譜

↓ ↓ ↓


↑💚日曜日はむっちゅGARDEN💚
 

 

 

楽しみながら過去を癒す♪

宝石赤ヒーリングアートセラピー®体験会宝石赤

こちらからベル

 

 

 

新時代は直感!まずは体験から♪
宝石赤ライフツリーカード宝石赤

こちらからベル




 

ラブラブビーグルしっぽ猫あたまラブラブ猫しっぽビーグルあたまラブラブ



フォローしてね




 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・

 

【ヒーリングアートセラピー🄬体験会】
↓ ↓ ↓ クリック

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
NEW
新装開店 内観カード乙女のトキメキ
【ライフツリーカード】
↓ ↓ ↓ クリック


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
 

しばらくお休みしますにっこりzzz

【ヒーリング曼荼羅アート体験会】

 


 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
 

5分間のヒーリング付き
レイキ質問会【無料】もコチラからバイバイ

キラキラレイキ遠隔伝授&テキストキラキラ

↓ ↓ ↓ クリック


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
 

【レイキヒーリング】

↓ ↓ ↓ クリック


 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.
 

メルマガ登録するだけドキドキ
毎月のお申し込みは不要です
↓ ↓ ↓ クリック



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.
 






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートビーグルしっぽビーグルあたま
 

 

 

 

 

宝石赤OSHOのことば
インスタ

OSHOJapan公式ページ