軽やかに今ここに生きるための

応援をいたします虹
 

パステル愛之助のむっちゅですオッドアイ猫

いつもありがとうございますハート

 

 

 

ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート








 

ご注目下さり

ありがとうございますビックリマークハート

 

 

ライフツリーカード
体験セッションのご感想を

 

ご紹介させて頂きます♪ニコニコ飛び出すハート


 


Icon_f

N 様

ライフツリーカードの ページ

2023/12/ 1

今聞けてよかった

実は、以前に

申し込みさせて頂いたのですが、

都合でキャンセルし、

気になりながらも中々

再申し込み出来ずにおりました。

 

今回は、

別件で申し込みする事になり、

ちょっとハプニングがあり、

ご親切にZoomで確認せて

頂く事になりました。

 

その時に、

ライフツリーカード希望

していた事をお伝えすると、

急な事にも関わらず、

快諾して下さって

受ける事ができたのです!


同じカードでも、

何も説明を受けない時と

カードの意味を伺ってからでは
受け取り方、見え方が違うことに

びっくりと言いますか

何だか納得させられました。


今トライしようとしていることが、

適しているのか不安がありましたので、
まさに、今聞けて良かった!

だったのです。

このような流れに導かれた事は
驚きでした。

 

色々むっちゅさんには
お手数お掛けしてしまいましたが
このような機会を頂けて

感謝しております。

ありがとうございました🙇✨️

 

 

 

31698_プロフ写真青い羽根

むっちゅ

 

見事に流れに乗りましたね♡^^
ああ‥という深いため息とともに

納得されてる姿に
ライフツリーカードの素晴らしさを

改めて感じさせて頂きました

目標が定まり、

熱い思いをお持ちのN様。
変化しないわけがない!

心より応援しています♪

 

 

 

 

 

 

貴重なご感想を頂き
ありがとうございました!おねがい乙女のトキメキ



目標が定まり

その後、N様は
すぐに一歩を踏み出されました拍手ラブラブ

 

 

本当に心の底から

やりたいことだったら、

 


ご自身の役割を
見つけたのならば、




無限のエネルギーが

湧いてきますよねウインク飛び出すハート



何かありましたら

また、応援させてくださいね♪ハート
 


 

 

 

 

人数限定ベルモニター価格中ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

では皆さん、どうぞ良い1日を~♪虹

 

 

 

 

 

クリック音譜

↓ ↓ ↓


↑💚日曜日はむっちゅGARDEN💚
 

 

 

楽しみながら過去を癒す♪

宝石赤ヒーリングアートセラピー®体験会宝石赤

こちらからベル

 

 

 

新時代は直感!まずは体験から♪
宝石赤ライフツリーカード宝石赤

こちらからベル




 

ラブラブビーグルしっぽ猫あたまラブラブ猫しっぽビーグルあたまラブラブ



フォローしてね




 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・

 

【ヒーリングアートセラピー🄬体験会】
↓ ↓ ↓ クリック

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
NEW
新装開店 内観カード乙女のトキメキ
【ライフツリーカード】
↓ ↓ ↓ クリック


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
 

しばらくお休みしますにっこりzzz

【ヒーリング曼荼羅アート体験会】

 


 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
 

5分間のヒーリング付き
レイキ質問会【無料】もコチラからバイバイ

キラキラレイキ遠隔伝授&テキストキラキラ

↓ ↓ ↓ クリック


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・
 

【レイキヒーリング】

↓ ↓ ↓ クリック


 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.
 

メルマガ登録するだけドキドキ
毎月のお申し込みは不要です
↓ ↓ ↓ クリック



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.
 






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートビーグルしっぽビーグルあたま
 

 

 

 

 

宝石赤OSHOのことば
インスタ

OSHOJapan公式ページ