軽やかに今ここに生きるための

応援をいたします虹

パステル愛之助のむっちゅですオッドアイ猫

いつもありがとうございますハート

 

 

 

ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

 

今日の千葉は
爽やかな青空で

 

キラキラな朝日が

差し込んでおりますキラキラ

 

春めいておりますネ~ラブ

 

今日は春っぽい曼荼羅さんを

UPしてみました♪

 

 

 

春といえば桜。

 

桜といえば

 

満開で散りゆくときに旅立った

愛猫の愛之助のことを

思い出しますニコニコ虹

 

 

 

絵の中に

二匹の蜂が飛びました

 

この蜂は多分

スズメバチニコニコ

 

御遣いだから

大事なメッセージを

運んできてくれるのだと思いますベル

 

 

 

今年は桜を愛でる為に

ホテルの予約をしてみました
(兄からの金一封を使ったよ♪)


愛ちゃん一緒に行こうねカエル
 

来月が楽しみですラブ

 

 

ではみなさま

今日もどうぞ良い一日を~ハートのバルーン

 

ラブラブビーグルしっぽ猫あたまラブラブ猫しっぽビーグルあたまラブラブ
 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・

 

 

【ヒーリング曼荼羅アート体験会】

↓ ↓ ↓クリック

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・

 

【レイキヒーリング】

↓ ↓ ↓ クリック


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・

 

【レイキ遠隔伝授&テキスト】
詳細はメルマガ登録すると

見ることが出来ます
↓ ↓ ↓ クリック


 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.

 

メルマガ登録でするだけドキドキ
↓ ↓ ↓ クリック

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.

 

↓ ↓ ↓ クリック






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートビーグルしっぽビーグルあたま
 

 

 

 

 

宝石赤毎週日曜日は心がラクになる❤
OSHOのことば
 むっちゅ☆GARDEN