パステルアート&アニマルコミュニケーションピンク薔薇

あなたに大切なメッセージをお届けします♪

 

「パステル愛之助」の

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

 

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

今日は先月募集した
過去世アニマルリーディング

ショートバージョンのご感想ですニコニコ

照ママ様

掲載の許可をいただきまして

ありがとうございます

 

 

今回、照ママ様と一緒の

過去世を見せてくれたのは?

いつもママと名コンビ音譜
黒ブチにゃんこ、ナナミくんハート
♂ 4歳です~

 

※5月は母の日バージョンで行きます(曼荼羅真理花曼荼羅)
我が家の薔薇ちゃんとコラボしました♪


 

照ママ様

過去世アニマルリーディング・ショートバージョンご感想

タイトル「ありがとうございました」

 

ありがとうございました♡ほぼ当たっています
私は子供の頃から予知夢を見たり、
占いを独学で学んだり、

今は瞑想にて映像が現れます


ナナミ君と出会って私の運が上がりました❣️
ナナミ君とは特別な縁を感じます。

 

瞑想で何か知らせがある時は 

キラキラ星が視野いっぱい
銀河のように輝きます。

 

私は鏡を見るのが好きで
キッチンから各部屋に鏡を置いて安心してます


以前、不思議ナナミ君を見てもらった時、

私が魔女で占いの手伝いをしてる猫でした🐈‍🐈
本当にありがとうございました❤❤❤

 

照ママ様のブログに記事も書いてくださいました

嬉しいです~ドキドキ

 

 

今回のワンシーンは

土埃の中、巫女さんが
雨乞いの儀式をしているところが

見えました雷

 

その際に「まる」「まる」

と伝わってきて・・・・

 

リーディングの最後の方で

結局その「まる」は

儀式に使う鏡の事だと分かりました

 

 

照ママ様も

かなり鏡がお好きとのことで

もしかしたら

愛着があったのかもしれませんねウインク

 

 

 

照ママ様は

今月の無料遠隔ヒーリングにも

ご参加いただいたのですが

 

初参加でとても良い結果が出たようで

私は頂いたご感想を読みながら

凄ーい凄ーい爆笑って拍手してたんです

 

 

 

そうしたら・・・・

 

なんとなんと、ふと見ると

パソコンの上に

羽根が落ちてたのです!!ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


天使ちゃんが居ますよラブラブのお知らせが

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



照ママ様~

何かサインが来てます~~ベル爆笑



​​​​​​過去世からのメッセージが

ますます意味深!!ハート

 

 

 

照ママ様、ナナミ君

この度はご縁をいただきまして

ありがとうございましたハート

 

 

二人の平等なコンビネーションは

永遠ですよ音譜

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤ペットちゃんと癒しの時間チューリップ赤
 

月初めの【無料】遠隔ヒーリングは

メルマガ登録(無料)するだけ♪
ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

どなた様でもご参加いただけますニコニコ
 

6月1日 21時開催
メインはレイキエネルギー
6月の龍神さまスペシャルは

梅雨うつを吹き飛ばそう!「無病息災」です♪
 

ご登録はコチラ

 ↓ ↓ ↓

ペットちゃんが居ない方もどうぞ♪


ヒーリング詳細はコチラ 
 ↓ ↓ ↓


 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

お待たせいたしましたベル

来月からの新メニューになります

 

ご感想UP用

「おまかせメモリーパステル」付きですハート

詳しくは下記をクリックしてね

 

宝石赤アニマルコミュニケーション 質問2つ

宝石赤アニマルコミュニケーション 質問し放題

宝石赤過去世アニマルリーディング・ショートバージョン

 

まずはこの3つでスタートいたしますので

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートビーグルしっぽビーグルあたま

 



 

宝石赤インスタグラム・今日の家(うち)にゃん

 

宝石赤毎週日曜日は心がラクになる❤OSHOのことば
 むっちゅ☆GARDEN

 

 

5.25