パステルアート&アニマルコミュニケーションピンク薔薇

あなたの大切な動物さんの絵を描きます♪

 

「パステル愛之助」の

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

 

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

メモリーパステルの記事が長引いていて

もう1か月が経ちました   ←これこそ想定外爆  笑

 

 

ここで

少しお休みして

ご感想のUPをしていきますね~

 

 

 

くるみねえね様

掲載の許可をいただきまして

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

今回お話ししてくれたのは・・・

 

見習いたい程の抜群な女子力!!ハート  くるみちゃん

パピヨンの女のコ 17歳11ヶ月 ですラブラブ

 

 

 

【アニマルコミュニケーションご感想】 

 

 

*アニマルコミュニケーションを

受けたいと思った理由を教えてください。

 

ハイシニアになり、

ここ最近体調を崩したりがあったので

数年ぶりに私の相棒・くるみの

今の気持ちを聞いてみたくって

今回お願いしました。

 

 

*アニマルコミュニケーションを受けてみて

何か感じたこと、

どんな些細なことでもいいので教えてください。

(許可を頂いて(8月初旬の)メールから抜粋しました)

  

最近調子が良いのか

熱帯夜なのに夜は起きてきて

近所をお散歩行って

帰りはねえねを引っ張って一緒に走らされてます(^^;)

 

確かにくるみは昔から自分のペースを持ってて

食べる時と食べない時の差が結構あって

それでかぁ~。

 

膀胱炎は一旦完治して

腎不全の方は2週間ほどで先生が驚かれるぐらい

数値が改善されてて

覚悟してた投薬や輸液の必要は

現段階では必要ないとの判断が(◎_◎;)

投薬も明日朝で一旦終了して様子見ることになりました♪

 

 

*アニマルコミュニケーションを受けて

何か得られたことはありますか?

 

来月3日で18歳のお誕生日を迎えるのを前に

くるみの行きたがってた場所(徳島の田舎)へ

今月の連休に帰省する予定です。

1日1日を大切に

一緒に過ごしたいと思っております。

 

 

*アニマルコミュニケーションを

これから受けようとされている方へ、

 なんてお勧めしたいですか?

 

普段愛犬の事を分かってるつもりでも

お話して頂く事によって色んな気付きがあり、

より良い生活を送れるかと思います。

アニマルコミュニケーションも

聞いて頂くコミュニケーターさんによって

動物たちの反応が違うので、

是非、パステル愛之助様にも

お話してもらうのも1つだと思います。

 

 

 

 

くるみちゃんはハイシニアとのことですが

声も気力も女子力も

まったくシニアを感じさせない

とってもしっかり答えてくれるコでした

 

 

 

体調の事について聴いてみたら

強気な発言炸裂だったんですウインク

 

 

 

く:すこぶる順調!

 

く:(食欲が落ちてること)そんなの気にしない

  自然に任せるの 

 

む:腎不全と膀胱炎で投薬中なんだけど、

 

く:大丈夫治るから 治る自信があるから!(膀胱炎のことだと思います)

 

 

臓器細胞ヒーリングという手法を学んであり

臓器さんともお話をさせて貰ったんですけど

 

腎臓さんは

「年相応だけど

まだまだ頑張れるよ」って言ってたんです

 

まさか私も腎不全が治るとは思っていなくて

治るのは膀胱炎だけのことだと思って

ご報告したんです

 

くるみちゃんは

本当に自信があったんですね^^

私も検査の結果を聞いてビックリでした乙女のトキメキ

 

 

そして、

「車でお出かけしたい行きたい所はある?」

という質問で

 

くるみちゃんは

きらきら光る穏やかな海を見せてくれました

 

 

 

でもね、なんかちょっと引っ掛かるんです

人の気配が全くないんです

 

「冬の海でしょうか?」とご報告しました

 

 

 

 

そしたら

海はほとんど連れて行った記憶が無いそうで

もしかしたら

徳島のエメラルドグリーン色の

吉野川ではないでしょうかと。

 

 

ネットでチェックしてみたら

これだ!!って思いました爆笑

 

 

 

 

透視じゃなく

くるみちゃんから送られてきた映像をみてるので

川のバックの山とかは映像にはなく

てっきり海だと思ってました!

波がないのも不思議だったんです。

川なら遠浅のキーワードも当てはまりますしね^^

 

検証をして頂くことで

正しい答えが導き出されて

本当に良かったですグッド!

 

 

 

くるみちゃんは

ハイシニアの自覚もちゃんと持っていて

しっかりと受け入れています

 

だからこそ、これからどうしたいのか。

はっきりとメッセージにしてくれました

 

より愛しくなりますねドキドキ

 

 

 

 

今頃

くるみちゃんの大好きな

徳島の吉野川を見ているのでしょうか

 

楽しい時間を

過ごされてくださいネベル

 

 

 

ご縁を頂き

ありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

なお、くるみねえね様には

もう2件お受けいただいています

ありがとうございますニコニコ

後日ご感想をUPいたしますねハート

 

 

 

 

 

読んで頂きまして

ありがとうございますハートビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日21時からの

無料ヒーリング受付が始まりましたビックリマーク

人も動物さんも虹の橋のコもOKドキドキ 

保護活動されてる方もどうぞご参加ください

一緒に波動を上げていきましょう虹キラキラ 

 

 

100質問モニター募集が

達成されました~ビックリマーク爆笑

ありがとうございました

モニター価格1500円は今月で終了ですハート

 

モニター価格1500円は今月でラストです!

 

9月分の募集

3件 ラスト1件になりましたビックリマークビックリマーク

この機会に是非ご体験くださいドキドキ

モニター価格1500円は今月でラストです!