パステルアート&アニマルコミュニケーション赤薔薇

 

こんにちは

「パステル愛之助」の

むっちゅですグリーンハーツ

 

 

 

今日は動画のご紹介をします

 

『動物たちの旅立ちの日〜愛犬はなの事例と共に〜』

 

ペットロスの方や

お見送りを控えてる方に

是非お勧めします(*´ω`*)

 


今年の2月に愛犬はなちゃんが虹の橋を渡ったばかり。

アニマルコミュニケーターである谷岡恵里子さんのお話です

 

 

 

 

 

谷岡恵里子さんのご紹介(FBより)

 

動物と話す教室を全国自費開催、

述べ100回以上参加約900名。夢は世界中が動物と話せるように♪

育児しながら2020年春に自費本発売『星の書〜どうぶつ先生の愛のはなし』

共著 愛犬はな (完売増書検討中)

 

 

 

私のアニマルコミュニケーションの

勉強のスタートは

恵里子さんの無料ワークショップからなのですニコニコ

お世話になっておりますクローバー

(その後他所にて本格的に学びました)

 

 

 

 

昨年むっちゅの頂いたモニター代金のすべてを

谷岡恵里子さんの自費出版の赤字補填の一部に

使って頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

合わせて皆様へのご報告とさせて頂きますハート

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

ではまたね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きまして

ありがとうございますハートビーグルしっぽビーグルあたま

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

 

☆アニマルコミュニケーション

☆過去世アニマルリーディング

(アニマル無しもOK)

モニター価格 ☆☆☆ 1500円で受付中

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆