一度は落ちたと思った留学が
なんと受かってた
番号の見間違いでした
しょうもないミス…
でも
ほんま嬉しかった
心の底から喜んだ
興奮したわ~
人生初の感覚
やっと学校行ってる意味を感じた
今、頭んなかが留学のことでいっぱい
やばい
英語やらな
3ヶ月後はアメリカ
サンディエゴ
やばい
興奮する
ホームステイ
テンション上がるなー
パスポートつくらなー
うおー
ビザも取得せなあかんなー
わーお
あー眠れへんわー
あー楽しみやー
いろんなもんもってかえらな
知識、経験値、考え方…
視野を広げに行く
これが一番の目的
お金むっちゃかかるねんから
無駄にせんように
意味のある留学にしよ
明日から本格的に
英語にのめり込む





