一度は落ちたと思った留学が
なんと受かってた


番号の見間違いでした

しょうもないミス…

でも
ほんま嬉しかった

心の底から喜んだ

興奮したわ~

人生初の感覚

やっと学校行ってる意味を感じた

今、頭んなかが留学のことでいっぱい

やばい

英語やらな

3ヶ月後はアメリカ

サンディエゴ

やばい

興奮する

ホームステイ

テンション上がるなー

パスポートつくらなー

うおー

ビザも取得せなあかんなー

わーお



あー眠れへんわー

あー楽しみやー



いろんなもんもってかえらな

知識、経験値、考え方…

視野を広げに行く

これが一番の目的

お金むっちゃかかるねんから

無駄にせんように

意味のある留学にしよ



明日から本格的に
英語にのめり込む



とにかく行きたいとこ行った

時間とお金と体力があるかぎり

来来亭→将軍塚→パトカー×2→俺ん家→郵便局→近畿ろうきん→俺のラーメンあっぱれ屋→バッティングセンター→久御山イオン→藤吉本店→抹茶コロッケの店→ちゃーがんじゅーカフェ→嵐山→竹林→モナコ→王将→奥宮神社→俺ん家



















京都っていいとこ

そして一緒にアホやってくれるやつ最高

移動距離約150キロ











加藤鷹が
ある動画でこんなことを言ってた


「意味のないことはなにもない」



その通りやと思った


すべてのことには
なにかしら意味のあることで

今日学校なくて
家でゆっくりしてることも

加藤鷹の動画見て
Hの勉強してることも

今こうやって
ブログかいてるのも


全部意味がある


どんな意味があんねん!
て思う人もいると思うけど
俺はちゃんと意味があるて思ってるから
ええねん

その通り
自己慢です。



つまり
自分のしてることに
なんらかの意味をつけること

これができてるか
てきてないかでは全然ちがう


だってなにも考えずに
ただぼーっと毎日を過ごしてたら
人生を浪費してるだけで
虚しくなってくるやん


ゴールドフィンガーの考えが
人生を楽しくする

さすがゴールドフィンガー

経験人数7000人以上の男は
やっぱひと味ちがうな




ありがとうゴールドフィンガー