横山ゆいが総選挙15位
それ見て
ゆいおめでとー
とかつぶやくやつら
ほんましょうもない
同じ学校の同じ学年のやつが
あんなすごいことなってんのにな
おめでとうて言うんは
まあ許そう
でもそれ以上に
悔しいて思わんの?
西宇治のやつらとか友達やろ?
なおさら悔しいやん
自分の仲いいやつが
どんどん自分よりも
遠いとこへ
すごいとこへ行ってんねんで
俺は悔しいと思った
20歳であれだけしてんのはすごい
うらやましい
ほんまうらやましい
悔しい
ほんま悔しい
だからがんばる
とりあえず
明日1限やし早起きがんばる