横山ゆいが総選挙15位

それ見て
ゆいおめでとー
とかつぶやくやつら

ほんましょうもない


同じ学校の同じ学年のやつが
あんなすごいことなってんのにな

おめでとうて言うんは
まあ許そう

でもそれ以上に
悔しいて思わんの?

西宇治のやつらとか友達やろ?
なおさら悔しいやん

自分の仲いいやつが
どんどん自分よりも
遠いとこへ
すごいとこへ行ってんねんで

俺は悔しいと思った

20歳であれだけしてんのはすごい

うらやましい

ほんまうらやましい

悔しい

ほんま悔しい

だからがんばる

とりあえず
明日1限やし早起きがんばる





いとこの結婚式でしてん


久々に顔をあわせる面々が多くて

びっくり

いとこが
劇的にかわいくなっててびっくり

ほんまびっくりした

普通に彼女って言っても
嫌じゃないくらい

むしろ自慢の彼女だと言えるくらい

かわいかった…


結婚式はというと
むちゃくちゃ良くて

楽しそうで

おもしろそうで

俺やったら
もっと変なことやるのにとか
誰呼ぼうかとか妄想したりで

結婚式やりてえ(笑)


でも結婚はしたくないねんな

遊びたいし
経済的にもできん


てか結婚の前に恋愛ね

でも恋愛以上に
やらんとあかんことあるからね

にやけるわ、ほんま


気づいたらもう大人

年齢はそうやけど
中身はともなってない

ほんまにそう思う

中身も大人にならんと
大人になったことにはならん

つまりまだ子供

今は永遠の19才(笑)

ただ焦る必要はない

急がば回れ


ゆっくり成長していこう



最近はというとリア充で

留学関係で忙しいだけやけど

それでも学校に行ってて

友達ふえて

ただただ楽しい


土日はバイトで

今日なんてダブルヘッダーで

リア充や