2012年はというと...
いろんなことがあって
いろんな人に支えてもらって
いろんなことに気づいて
少しずつ大人に近づいていったんやと思う
まだまだの部分もあるけど
2011年の自分よりは成長している
2012年やったことは
1月家族で九州旅行
2月げんきと長野無賃乗車の旅&初ボード
座禅体験
4月バンプlive
5月5代目マリンちゃんのサインをもらう
8月げんきとジョロキア食事会
初免停
アメリカ留学
9月奈良のパワースポット大神神社参拝
10月げんきと天橋立
14班ハロウィンコスプレユニバ
12月14班山陰旅行
クリスマスサンタトナカイコス企画
げんきと大文字山登山
大きなイベントはこれくらいやな
まあまあ遊んでる(笑)
でも来年はもっと充実させる!!
だって365日遊びたいもん!!
来年の豊富は《行動》
やりたいことほしいもの行きたいとこが思い付いたら
わすれんうちにメモって絶対に実行する
就活はじまったら遊べへんくなるから
それまでに遊びまくる!!
2013年は2012年よりも充実できたって
感じるようにがんばる!!
そのために行動する!!
