2012年はというと...
いろんなことがあって
いろんな人に支えてもらって
いろんなことに気づいて

少しずつ大人に近づいていったんやと思う

まだまだの部分もあるけど
2011年の自分よりは成長している


2012年やったことは

1月家族で九州旅行

2月げんきと長野無賃乗車の旅&初ボード
座禅体験

4月バンプlive

5月5代目マリンちゃんのサインをもらう

8月げんきとジョロキア食事会
初免停
アメリカ留学

9月奈良のパワースポット大神神社参拝

10月げんきと天橋立
14班ハロウィンコスプレユニバ

12月14班山陰旅行
クリスマスサンタトナカイコス企画
げんきと大文字山登山


大きなイベントはこれくらいやな

まあまあ遊んでる(笑)

でも来年はもっと充実させる!!

だって365日遊びたいもん!!


来年の豊富は《行動》

やりたいことほしいもの行きたいとこが思い付いたら
わすれんうちにメモって絶対に実行する

就活はじまったら遊べへんくなるから
それまでに遊びまくる!!


2013年は2012年よりも充実できたって
感じるようにがんばる!!

そのために行動する!!




1ヶ月間アメリカのサンディエゴに

行ってまいりました


毎日が濃くて

今までにない経験ができた

友達もたくさんできて

京産の人から

関東の人から

外国人まで


ホストファミリーは温かく
ルームメートはフレンドリー

サンディエゴの天候はずっと晴れで
気持ちがよくて

街並みがきれいで

メシはおいしくて

とにかくよかった


英語は完璧とはいないけど

留学前よりはよくなったかなと思う

まだ速い英語は聞きとれへんし

長い文や難しい文法やイディオム、スラングは使えない

これでアメリカで英語学んで来たとは
声を大きくして言えるものではない

だからこそ
今から日本でも英語の勉強もする

積極的に外国人と話す

少しでも学んだことを活かす


毎日楽しい

過去最大のリア充

遊びまくって
遊びまくって

勉強もバイトもしなくて

やけど暇じゃなくて


留学まであと1週間

高まる