良いと思って行動したら、迷惑がられた時 | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

※ブログを引用したい場合は

ブログのコメント欄で

許可を取ってください

宜しくお願いします。※




こんにちは

 

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家

ヒーラーminamiです

 

自己紹介)こちらです

 

台風10号の被害が出ています

くれぐれも気をつけてください🙇‍♀️

 

 

毎年恒例の大山まつり

 

 

私は

良かれと思ってやったら

 

ご本人に取っては迷惑だった

出来事!!

 

前職の出来事

 

同僚の机に上

熱中症対策ドリンク🥤

があり

 

土日は休みなので

室内は高温になります

エアコンが入りません汗

 

だから、冷蔵庫に入れましたよニコニコ

 

月曜日に、その話をしたら

 

A子「私、基本冷たい飲み物飲まないから」

  「そんなデリケートな飲み物だった❓」

 

minami「土日はどのくらい高温になるかわから    ないから冷蔵庫に入れたよ!」

 

お分かりのように

この時点で、すでに

ズレがありますびっくりマーク

 

良かれと思ってやった

minamiと

 

頼んでいないのに

余計なことして

と思っているだろう A子びっくり

 

言うまでもなく

後味の悪い

1日になりましたガーン

 

しかし、翌日は

何事もなく、普通に

話をしていました爆笑

 

私は、子供の頃食中毒になり

 

苦しい思いをしたので

 

高温=危ない

となっていますびっくりマーク

 

今でも、注意してます😓

 

 

人それぞれ、価値観の違いがありますびっくりマーク

 

色々な人がいます。

どんなに言葉を重ねても

平行線の時もあります

 

良い悪いではないです

 

そういう時は

「そういうときもあるさ」

人によって違う

 

と思う事

気持ちが楽になりますニコニコ

 

『追求しない』

『自分責めをしない』

 

あなたもそうしてくださいね!!

 

価値観の違いだけです

 

知っていても

とっさには、行動出来ない

事もありますニコニコ

 

 

 

​鶴ヶ城、倒木伐採作業

 

 

 

 

​まだまだ暑い🥵

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

 

あなたの1日が

星より輝きますように✨

 

image