17年の専業主婦から仕事復帰してからの思い | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

 

こんにちはニコニコ

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家ヒーラーminamiです。

 

自己紹介)こちらです

 

 

 

 

職場での人間関係を

ブログにアップしているのは

17年の専業主婦から


どうしても

 

 

仕事に復帰したい気持ちが

いっぱいだったからです

 

image

 

 

 

理由は

子供はどんどん成長している

 

私はここで何をしているのか?

 

○○さんの奥さん

○○ちゃんのお母さんじゃなく

 

一個人として

自分の出来る事で

役に立ちたい


誰に遠慮せず

自分で働いた

お金で好きの物を

買ってみたい

 

私が必要とされている

実感が欲しかった


その頃

真剣に考えていましたショボーン


15年前
必死にハローワークへ

通い

色々な仕事に就き

3回仕事が変わり

正社員ではないですが

 

パートの立場から
私自身の経験を


私と同じ悩みの
あなたのお役に立てればと
思って

書いています

少しでもお役に

立てもらえたら

 

 

いいなぁと

思っています照れ

 

 

ブランクがあると

見るものなんでも

不思議で

驚きの

連続でしたが

 

時間が経つにつれ

環境に慣れると

 

色々、年のせいか

見なくて良いものも

見えてきましたガーン

 

そんな

出来事を

今までも

書いてきましたが

 

これからも

書いていきたいと思ってます!!

 

いつも

私のブログを見て頂いて

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

 

あなたの1日が

星より輝きますように✨

image

 

 

 

Facebookはこちら

プライベートをアップしてます😊

ダウンダウン