いい時期なんです(^.^) | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


梅雨に入る前のこの時期は塗装に最適‼️

クーラーの無いのんびり親父の塗装スペース

乾燥した冬場は換気の為、窓を開けるので

寒い~~

夏場は、暑くて熱気ムンムン

この時期は一番ストレス無く塗装出来ます

なんで、モケ残業
{24D50E89-76D8-4EDE-A171-753A1C2AE861}

{47318953-647D-4896-BA8E-782CCD4D2830}

{5FA6EFAA-4EF8-4236-B2AA-88ABD76A16E8}

サフ完了(^.^)

手持ちのクリップ持ち手全て使用

関節部はクロサフ

外装はグレーサフ

1/100のグラデーション塗装に挑戦します‼️

パーツの多さもさる事ながら

部分塗装も大変そうです(ー ー;)

マスキングしてブラシ塗装するか

エナメルで筆塗りするか思案くるくる

日曜日は何も用事がなければ

塗装するぞーー( ̄^ ̄)ゞ