1/144グリムゲルデ完成! | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


武器の塗装も終わり

グリムゲルデ完成です(^.^)
{51AAC003-0510-4EA6-9D61-1471E8133C5D}

{D94F863D-3279-4AE3-9409-30A54420BD13}

{905F2989-E140-495B-9FBC-02C005AF64D1}

{75D55B94-E948-4F64-86F7-CE393E19E8B3}

{242021C5-5C1C-49A0-8D40-8CF131C1F761}

マキリススタンドも買って来ましたよ

グラデーション塗装はまだまだ未熟ですが

出来上がりは、大満足してます(^.^)

塗装のクリアランスをとってないんで

ポージングとるのが怖い~~

なんで、このポーズで飾って置きます( ̄^ ̄)ゞ

次は、息子の1/100グリムゲルデの

塗装しなきや(^_^*)
{0752FF87-6839-4443-887A-7067B6B61ED1}

大きくてカッコ良いですね

息子は、外装を青く塗りたいらしい(°_°)

さてさてどんな感じに仕上がるのか?

楽しみながら塗装していきますルンルン