Hi-νガンダム Ver.Ka 9 | のんびり親父の建具屋日記

のんびり親父の建具屋日記

建具屋2代目親父のほのぼの日記です。日々の仕事や

趣味のガンプラ、子どもたちとのやりとり、僕の周り

で起こったことを気ままにつづってみました。楽しん

でいただけたら幸いです。


久々の更新、のんびり親父です‼️

ブログは書かなくても

ヤスリがけはやってましたよ(^.^)

今回はバックパックの製作です!
{B452C332-16A4-4FB5-9D03-174CA82D01ED:01}

ファンネルが付く所

{68AF3944-EC2E-4FB5-8B25-D7235A38EBE3:01}

真中の鳥のくちばしみたいな所

{1F8DE008-61E7-4A6E-B27D-7BFE33C5ADAB:01}

プロペラントタンクは一部筋彫り加えて

部分塗装してみたけど

説明書見てたらデカール貼る位置と

被ってしまった(;゜0゜)¿

{921D09D9-A5A9-4157-A0A0-3756744743AC:01}

{1207CF5E-F2C8-47AB-B1CE-27CD69CBCE23:01}

やっと仕上がりが見えてきましたよ~(*☻-☻*)

しかし、強者のファンネルが・・・

後暫くは、ヤスリがけから抜けられませんが

頑張るぞ~照れ

つづく( ̄^ ̄)ゞ