こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💐




カーディガン&スカートピンクハートUNIQLO

バッグピンクハートアンテプリマ




先日のUNIQLO購入品でご紹介した

カーディガンとスカートを

そのままセットで着てみました☘️





カーディガンは滑らかな生地感が

とっても着心地が良く💕



スカートは広がりすぎない

ティアード加減がめっちゃ可愛いです❣️






アンテプリマのキラキラバッグに合わせて

(最近これしか使ってないかも🤫)


寒色め(というかほぼモノトーン)コーデでした✨✨










マカロンコーヒージンジャーブレッドマン




話は変わって

最近食器欲がふつふつと湧いてきて

夜な夜なYouTubeを見たら

楽天を徘徊したり


仕事の合間に見るのがブーム👀



定番のオーバル型のプレートを

待っていなくて、、


でも絶対使えるし

丸皿ばかりよりも食卓に変化をつけれるかな?

と思って探しています✨









シンプルなリムプレート、可愛いですよね(*´꒳`*)


見てるだけで幸せ🥺笑




もうしばらく悩みます、、







それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました🕊️





グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))


 

楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
(たくさんの方に見ていただけているようで
ありがとうございます🥺💕)
↓    ↓    ↓


インスタグラムもやっていますハート