こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです✨





ブラウスピンクハートrirandture

スカートピンクハートFRAY I.D

バッグピンクハートケイトスペード




ただただ大好きなお洋服を着たくて💕

どちらも大好きすぎてるんるん!!笑



ブラウスやレースのスカートは

登場の頻度が少ないけど

流行に左右されずに着ることができるので

これからも大事に着たいなぁ💐








最近はマッシュやアルページュのお洋服を

全然買っていなくて💦

かわりにプチプラにずっとハマっていて✨



楽天マラソンなこともあり

このトップスを狙っています💕






クーポン使用でお値段が2,180円

になるんです💕




ブラックとグレー、どっちのチェックにしようか

永遠に悩んでます🥺






グレーが新鮮で可愛いくて💕

でも定番のブラックも捨てがたい(*´꒳`*)


誰かに決めて欲しいくらいです😂笑



カラバリ豊富で

単色も素敵ですよね✨









楽天マラソンではこちらを購入しました💕






真夏の必須アイテムですよね✨



息子様にSサイズのミックスチェック!

自分様にMサイズのピンクを💐








店舗だと1,000円〜2,000円くらいで販売されているイメージですが


クーポンを使って最安390円になるので

(私は2つ購入で1つ583円でした⭕)

まとめ買いがおすすめです!




サイズやお色欠けしているものもあるので

早めのチェックがおすすめです☘️



それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました✨



グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡


↓    ↓    ↓


 





↓オススメのトップス💕

こちらのブログでレビューしてます🎀
たくさんご覧いただけていて嬉しいです🥺💕
ありがとうございます!








インスタグラムもやっていますハート