こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです✨





ニットピンクハートsaison de papillon

スカートピンクハートSNIDEL

バッグピンクハートCELFORD




先日の楽天マラソンで購入した

セゾンドパピヨンのプチプラニット💕



こちらは買って大正解でした🥺💐



デコルテのアシメデザインが可愛い💕



華奢見えするし

程よく身体のラインを拾ってくれます💕



私は160cmでMサイズを購入しましたが

ピチピチすぎず、ちょうどよかったです☘️



サマーニットにふさわしく

シャリ感のある素材で

涼しく着られるところが嬉しい☺️

幼稚園の送迎にはシンプルにデニムかスキニーを合わせてよく着ています✨





Sサイズと迷いましたが

小さめの作りなのかな?

多分、私はSでは入らない気がします😆笑



他のカラーも可愛くてイロチ買いしたいくらい!




  

お手頃価格ですし

マラソンの買いまわりにぴったり♪






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




今回の楽天マラソンではこちらを

リピート購入しました!








ヨガパンツです✨






私は身長160cm

体重46kg

で、Lサイズを購入してぴったりでした!



夏場で、とても汗をかく時期ですが

汗をかいてもサラッとした状態をキープしてくれて感動感激🥺💕



本当に良すぎて、先月お試しに1本購入したのですが

あまりによすぎて即2本目をリピ買いしました!



普段、部屋着として着ていて

出かける時には

この上からスカートを履いてますが


帰ってきたら履いていたスカートを脱ぐだけで済むので

時短だし快適だし

控えめに言っても最高です!!



こちらのヨガパンツのお洗濯している時はグラマラスパッツを履いていますが



足にあったものを履くことって大事だなぁと💐



どちらも効果は違いますが

夏に欠かせないアイテムです✨




こちらのヨガパンツは

もともとお手頃価格なのですが

クーポン使用で1,000円切るのでおすすめです!







まだ7月初旬なのに

すできすごく暑くないですか?😂☀️

少しでも快適に過ごしたいので

いろいろと調べる日々です🔍



みなさんも熱中症にお気をつけください✨



それでは!

本日もご覧いただき、ありがとうございました💕










グレイルはこちらからご登録いただくと


(購入したものはメリット、デメリット含め

正直な感想をレビューしています!

過去記事にていろいろレビューしていますので

よければご覧ください(*´꒳`*))



楽天roomはオリジナル写真メインで載せてます✨

ご興味のある方はご覧になって下さい♡


↓    ↓    ↓


 



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨