こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



お久しぶりです✨✨

コーデ記事をあげたいところなのですが

先週主人がコロナに感染
6日後に息子に感染
さらにその2日後に私が感染

と、家族全員コロナの洗礼を受けたのですが
一気にみんな感染!ではなく、、ドミノ倒しのようにずれて感染したため
2週に渡ってウイルスとの戦いでした😭💦


最後に感染した私はまだ療養期間なので
本当に外出してなくて😢


ただ、体調が回復して元気になってきたので
ブログを更新しようなと🥰✨




去年と今年と秋冬のアウターを新調していないのですが
今年は結構可愛くて心惹かれるアウターが多くて💓


必要性を吟味しつつ
試着したいなぁと思っているものをメモします🦢✨



1.アプワイザーリッシェ
2WAYポケファーノーカラーコート
53,900円




文句なしに可愛い🥺✨✨

お出かけの時はファー付きで

普段はファーなしでシンプルに着たい!!


ホワイトが可愛いなぁと思いましたが

汚れるので論外で👈


このベージュピンク↓

すごく可愛いなぁと思ってます✨




この手のベージュピンクには

普通の濃さのデニム(語彙力なくてすいません💦)、

ブラウン系のブーツ合わせが可愛いだろうなぁって妄想してます!




お高いですが、ファーブームが去っても
シンプルなノーカラーコートとして
数年使えそうで惹かれます🥺🌷



2.any SiS

2WAYスーペリアファインウールモッサ コート

26,900円





泉里香さんがモデルとして着用されてて

可愛さが倍増しています🥺笑





千鳥合わせが可愛すぎるのと

普段使いも考慮すると

このくらい深みのあるお色味は汚れに強くて

ママアイテムとして持ってこいかなと🥰



他のお色も可愛くて

特別な日用にするか迷いたくもなりますが







特別な日がなかなか来ないので

ブラウンが有力かな?

お値段を考えても1番現実に欲しいコートです🧥





3.fray I.D

ショールカラーショートリバーコート

33,990円



昨年から本命のコート✨✨


とにかく可愛いくて

上品!フレイらしいエレガントさが素敵(*´꒳`*)

 







首元が寒そうだけど

エコファーのティペットを合わせても可愛いかも

と思いますピンク音符




コート選びは

単価が高いこともあるし

素材や手触り等々、、実物チェックが絶対なので

試着したいのですが

今年は行けるかな〜?😂



購入に至るかは試着次第なのですが

どなたかの参考になれば嬉しいです💕











ロングコートならこちら一択!!

ロングはまだ使えるコートが3着あるのでいそぎませんが

定番のブラックコートが欲しなぁ✨✨

CELFORDのコートが可愛すぎて誘惑です😂







cocaのニットが当たりだったので

プチプラですがこちらのティペットが暖かそうで

気になってます✨




値下げしてます!!






それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  


インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 




ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓