こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


また少し更新が空いてしまいました😂
にも関わらず、たくさんの方に来ていただけてありがとうございます🥺💕


最近の秋色コーデ2日分の記録です🦢✨


1日目💐





ニットピンクハートジャスグリッティー

スカートピンクハートSNIDEL

バッグピンクハートTOCCA




このコーデ、すごく気に入りました🥰

モカ色のニットは一気に秋っぽくなるし

スカートも去年のものですがAWのお洋服なので

年中履いてましたが🤣やっぱり秋冬に着るのが可愛いデザインです💕



こちらのリブニットはジャスグリッティーのものですが

もう何年も着ているのに

全然毛玉ができず

ヨレないし、控えめに言っても最高✨✨



アルページュのお洋服は

ニットの品質も抜群💓

これからもシクセで少しずつ集めたいなぁと思いました(*´꒳`*)


買い直す必要がないし、

リブニット自体に流行はなさそうなので✨

結果、コスパ良しです!




2日目💐






ニットピンクハートアプワイザーリッシェ

スカートピンクハートグレイル

バッグピンクハートケイトスペード




くすみピンクのボウタイニットに

モカ色のマーメイドスカートで

こちらも秋色なコーデ☺︎🌷




モカ、ブラウンを取り入れれば秋!

と言うわけではありませんが笑

そんな気分で着ています🥰


ブラックほど主張しないお色で

(ブラック大好きだけど😂)

優しげな雰囲気が出せるところも好きです✨




スカートはグレイルの

ハイウエストマーメイドツイルスカート

という商品で

去年の今頃購入し、この1年の間に10回以上は着ましたが

そろそろ寿命かな?と感じました!!



色褪せてきてしまっているのと

シワがなかなか取れなくなってしまって😔



気に入っていて、まだ着たいと思うお洋服なので

残念なのですが、着納めでした💦



ただ、お値段が の割に

作りもしっかりしていて、シルエットは今も綺麗で💕

買ってよかったお洋服でした!!



色褪せちゃったのは残念ですが、淡いお色のスカートだったらもう少し着れたのかな?


長く着るお洋服ではないかもしれませんが

流行を取り入れたい時や

汚れやすい子育て真っ盛りな今の自分の生活に

ぴったりのお洋服だったなぁと思います🌷





グレイルのお洋服は

ちょこちょこ購入していて✨

都度、メリット、デメリットをレビューしていますので

お買い物の参考になれば嬉しいです💐




↓このコーデで着ているリブニットはお気に入りすぎて

イロチ買いを検討中です!!


3桁の超プチプラなのに高見えでおすすめです🌸


グレイルはこちらからご登録いただくと


  


私にもポイントが付与される分

また何か購入しましたら

レビューさせて頂きますね✨




今季購入したお洋服はこちら↓💕






それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  


インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓