こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです✨✨





ニットピンクハートグレイル

スカートピンクハートFEERICHELU



先日購入したFEERICHELUの
リバーシブルスカートをおろしましたキラキラ


文字通り可愛いです🥺💕


あと、ニット素材なので
とにかく動きやすい!!


レースが結構繊細そうで
(レースはレースでも丈夫なタイプだったり
いろいろありますよね!?)
引っ掛けたらアウトなので

こちらのレースの面は
休日限定になりそうですが❣️

ニットの面は平日もたくさん着れそうで嬉しいおねがい



久々にレーススカートを履いて
るんるんでしたラブ



1点履いていて思ったことがあるのですが、、

レーススカートってやっぱり
シルエットが大事なので
アルページュやセルフォードなど
ニット素材ではない
普通のタイプというか、

パリッとしたタイプのものを
ピシッと履きたいな〜!
(語彙が微妙すぎてすいません😂)
と思いましたおねがい


今回はシルエットより
動きやすさを重視したので
商品にすごく満足してて🥺


こんなに可愛いなら
もっと早く買っておけばよかったと思いましたえーん


ニットはお気に入りのグレイルのスクエアネック!




これ本当に990円とは思えないくらい

生地もしっかりしてて

シルエットも綺麗(肉感を拾いすぎない)なので


本気でおすすめです!!




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



すごく久しぶりに
tocco closetでお買い物をしましたクローバー


発売からずーっと欲しかったけど
すぐに売り切れてしまい💦


再販のタイミングでゲットピンクマカロン


りぼん付きサイドフリル装飾クラシカルアートプリントプリーツワンピース






全てが可愛いくて説明の必要なし!!笑




そして宇垣美里さんが可愛い🥰







現在はまた売り切れてしまっているようですが

coming soonと表示されてたので

入荷があるみたいですね💕



再販が公式サイトのみだったので

公式で購入しましたおねがい



暖かくなってきて

児童館より公園の毎日なので

平日はもはやデニム+ユニクロニットをローテーションな日々😂笑



たまの休日のお出かけに

このワンピースを着て行きたいな〜ラブ




tocco closetのお洋服はプチプラで可愛いので

お散歩や公園にも着てますおねがい



今はまだ寒いですが

去年の春はこちらが大活躍しました!



お洒落着としても

程よくカジュアルダウンしてくれるので

たくさん着まわせますラブ





それでは!

本日もご覧いただきありがとうございました🥰



グレイルはこちらからご登録いただくと
800ポイントプレゼントとなります!


私にもポイントがつく分、また何か購入したら

メリット、デメリット含めレビューします✨✨


楽天roomに
お気に入りのファッションアイテム
インテリア
買って良かったベビーandキッズ用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 



インスタグラムもやっていますハート


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕