こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕





ブラウスピンクハートAlotta

スカートピンクハートgrl

バッグピンクハートkate spade




インスタの方でお声がけ頂き、

ブラウスをご提供頂きました☺︎



大きめのボウタイリボンと

たっぷり生地を使ったお袖のシルエットが可愛い🥰







スカートは安定のGRL✨✨


去年の今頃に購入して、季節問わず1年中着ていましたが
生地もヘタれることなく
(購入当初からシワは少し気になりますが💦)
シルエットも綺麗なので重宝しています!!




グレイルのお洋服は

ちょこちょこ購入していて✨

都度、メリット、デメリットをレビューしていますので

お買い物の参考になれば嬉しいです💐




↓まだ少し早いけど

このコーデで着ているリブニットはお気に入りすぎて

イロチ買いを検討中です!!


3桁の超プチプラなのに高見えでおすすめです🌸




グレイルはこちらからご登録いただくと


  


私にもポイントが付与される分

また何か購入しましたら

レビューさせて頂きますね✨




それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊





 




最近はnatural coutureも気になります💕









楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 



インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 




ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓