こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💕






TシャツピンクハートGRL

スカートピンクハートFRAY I.D

バッグピンクハートFURLA




グレイルで購入したTシャツと

大好きなフレイのレーススカートを合わせたコーデです💐








グレイルのTシャツは

999円と激安でしたが

生地もしっかりしているし

小さめだけどちゃんと存在感のある

ロゴが可愛くて🥺

大満足のお買い物でしたピンク薔薇





大きめのシルエットなので

アウトで着てスキニーに合わせたり


今回のようにスカートにインして着たりと


着回しも効くので

本当欠点がなかった!!!




心からおすすめです✨



グレイルのお洋服はちょこちょこお買い物をしていて

メリット、デメリット含め

正直に感じたことをレビューしているので

点数は少ないですが💦

どなたかの参考になれば嬉しいです💕







グレイルはこちらからご登録いただくと




赤薔薇赤薔薇赤薔薇



そうそう!


2ヶ月ほど前から

筋トレを始め


3日1回のペースで無理なく行なっているのですが



遂に腹筋に割れ目が見え始めました🥰💐



恥ずかしいので写真は控えますが

(気が変わったら載せたい気持ちもあるけど笑)

目に見えて効果が現れるくらいに頑張ったのは初めてだったので😂

嬉しくって引き続き励んでいます!!



ちなみに筋トレのメニューは


☑︎プランクツイスト20回×3セット

☑︎ヒップアップ4分

の2種類のみで


こちらの動画を参考に行なっています!!


プランクツイスト↓



ヒップアップ↓






他は一切していなくて


3日に1回この2つのメニューをしていただけなのですが

(プランクツイストはかなりキツいです💦)

時間的にも15分ほどで終えられるので

忙しくても、息子を寝かしつけた後の夜、

気合いを入れて頑張った価値はありました!!



あと、筋肉を効率よくつけるために

プロテインは筋トレ後のみ摂取しています!!





ショコラ味が飲みやすくって

筋トレ頑張ったら飲める!!

と少しですがモチベーションになってます💕



理想とは程遠いけど

いつかTWICEのミナちゃんみたいな腹筋に近づきたい(*´꒳`*)💕




↑すごくないですか?🙄笑


努力の賜物✨✨






気になってるUNIQLOのお洋服☺︎💐





楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡ 

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓