こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです✨




トレンチワンピピンクハートGRL

バッグピンクハートTOCCA



グレイルで購入したトレンチワンピースを着ました💐






ウエストからストンと控えめに広がるシルエットが

すごく可愛い🥰💓



ウエストもリボンベルトなので

自分に合ったサイズに調節できるのが嬉しい❣️





ただ、1点だけ難点がありましたので

お話しします💦



↓の襟元のクロスになっている部分なんですが



クロス部分が縫われていないためか

動くとパカパカしてきてしまうんです😭



もともと公式画像のモデルさんは

インナーなしで着用されてましたが

インナーなしでは着られないです💦

胸元が開いてしまうので

インナーは必須です🙄



例えばブランドのそれなりのお値段のお洋服なら

☑︎胸元のクロスが縫われていて、代わりに着脱のファスナーが背中にある

とか

☑︎胸元のクロスがボタンで留められる

など

着たとき、動いた時もお洋服のシルエットをキープできるような

工夫がされているのかと思いますが



そう言ったところがなかったのはプチプラだなぁと

(しかも2,499円!)



でもあまりにプチプラなので

文句は言えないですね😂



100%満足のいくお洋服ではありませんでしたが



前述の通りスカートのシルエットがすごく綺麗で🥰

リボンベルトなのも嬉しい(好み)ので



クロスの部分はお直しをして

この夏たくさん着ようと思いますおねがい




グレイルでは

最近別で2点購入していて↓




マーメイドスカートの方は届いたので

また着画にてご紹介させてください💓

既に1回着用しましたが

こちらは100%満足のいくお買い物でした💐



グレイルはこちらからご登録いただくと


私にもポイントがつく分、

届きましたらレビューさせていただきます✨





楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️

ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕