こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



本日楽天ポイント5倍DAYクローバー


昨日ブログに書きました
NATURE REPUBLICのシートマスク❣️
真ん中のVITAPAIR Cを無事購入ピンク薔薇






ギフト付きなのが嬉しい💕




韓国コスメ大好きなので

ブースターとエマルジョンサンプルも楽しみです🥺💕



数年前、友人たちと韓国旅行して

明洞でシートマスクたくさん買ったのが

嘘みたい、、🙄



コロナの終息はあるのでしょうか、、

早くまた海外に気軽に行けるようになったらいいですね😌💓








マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




今日は公園を3件はしごして

息子が早々に就寝したため、

ファッションとは全然関係ないですが

記録がてら編み物とお気に入りのハンドクリームについて✨✨






少し前にcoco Angeさんという方のYouTubeを見て

コースターを編みました💕






繊細なシャビーシックデザインに一目惚れ🥰✨✨



余った毛糸で作れるものはないかな?

と探していて

見つけた瞬間、コレ!!と思いましたピンクマカロン



この場をお借りして素敵なデザインを

ご教授いただき、ありがとうございます🥺🌷



こちらはホワイトの円形は

先日の息子に編んだコットンニットに使用した

ルココンを☺︎






ピンクの糸はレース糸なのですが

DAISOで購入したものを使用しています✨✨



コースターとして使うのが勿体無くて

今はインテリアマットとして花瓶の下

(造花なので汚れないため)に敷いていますラブ




あまりに可愛いので

色違いを編みたいな💕




ハンドクリームは

特にこだわりはないのですが



最近購入してよかったと感じた商品おねがい









私がハンドクリームに求めるのは



☑︎べたつきにくい

☑︎リピートしやすい価格

☑︎香りが好みかどうか



です✨



成分よりは、マメに塗って

保湿をキープすることが大事かなあと思うので

ハンドクリームに関しては高価なものは使いません!



こちらはドラストで見かけて

テスターで試したところ

大好きな柚子の香りがとってもよくて🥺🌷



テクスチャーはやや硬めなのですが↓

伸びも良く、べたつきにくいところが気に入りました❣️



※アラサーのリアルな手(シワシワw)が残念すぎる🤣



この画像を撮ってみて気づいたのですが

手の甲の日焼けが気になりました😭笑



日焼けの改善、防止

どちらにせよしっかりと保湿することは重要なので

がんばろうと思います💕



メモのような日記のような?記事になってしまいましたが💦

最後までご覧いただきありがとうございました😊




楽天roomに
お気に入りのファッションアイテム
インテリア
買って良かったベビーandキッズ用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕