こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


ご挨拶が遅くなりましたが💦
今年もよろしくお願いします😌🤲


早速ですが❣️
年末に購入した
マーキュリーデュオのワンピース
年始に購入した
FRAY.idのニットが届きましたラブ





ニットはこちらの記事で書いたもの💕


透かし編みがすごく可愛くて🥺
気になる二の腕をカバーしてくれる
ポワッとしたお袖もタイプ飛び出すハート


次のお出かけでおろそうと思っているので

また写真が撮れたら着画を載せたいと思いますラブラブ




フレイのニットは夏用に購入したのですが

形が綺麗すぎて一目惚れ🥺





セールになるのを心待ちにしていたので

元旦になってすぐポチラブ



夏の楽しみが増えましたピンク薔薇



今年の夏は去年よりお出かけできる夏になってるといいな🥺💐






この冬はお金の使い方を見直したこともあり



お洋服を本当に買わなかったのですが💦

(いつもより、だけれど🤣)




その分、本当に欲しいものだけを買えて

満足度は高かったように思いますクローバー



妥協して買うのはやっぱり辞めようと

改めて思いましたキラキラ




今年は息子が来月で2歳になることもあり、

どんどん体力もついて



もっと忙しくなるんだろうなあ☺️✨✨

と思ってるところですが



ストレスを溜めないように



☑︎大好きなお洋服や美容の追求付けまつげエプロン

☑︎息子服や小物の編み物(今も息子用の春ニットを1着編んでいるところ!)



を楽しみたいです💓




もちろん疲れてボロボロの日もあるし

毎日時間が取れるわけじゃないけど



少しでもいいから、時間が取れた時に

しっかりリフレッシュして


また家事育児を頑張れるよう、

メリハリつけて過ごしたいな〜ハイヒール




このブログも

そんな同じ趣味を持つ方や

子育てを頑張るママさんなどと



交流したり

ブログを書いたり見たりして

刺激を与えたり受けたり付けまつげ



楽しんでいただけるような場になったらいいなあと思いますラブラブ



マイペースブログですが💦



今年もよろしくお願いします😌🌷




楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 



本日もご訪問頂きましてありがとうございました!





インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡

コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去1万円以上換金してます💕