こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



年末の大掃除、断捨離のため
ワードローブの整理を進めています💓


古くなって着なくなったお洋服の処分
まだ着れるけど丈が合わないものなどをメルカリに出品したり😂


そんなこんなで少しずつ片付いてきたのですが❣️
何気なく見てたZOZOでドストライクのワンピとトップスを見つけて💐


予算okなこともあり、ポチしてしまいました🤭


お買い物はいつも1点ずつ慎重にするタイプなのですが


今回は珍しく2着ポチ👀🌷笑



まだ届いていないのでモデルさんの公式画像でキラキラ


Mercuryduo
透かし編みマーメイドニットワンピース



セール価格6,600円⇨2,000円クーポン使用で
🌷4,600円🌷


可愛いワンピースが5,000円以下で買えて嬉しい🥺




殆ど衝動買いでしたが😂


早く着たくてうずうず💐


出産後はなかなかコレ!
といったお洋服に出会えることって本当に少なくて💦


お洋服が大好きだから
それってやっぱりプチストレス💦
(呑気な悩みだなって思うこともあるけど笑)


そんな中こちらのワンピはビビッときた
本命のもの🥰


数は少なくても
着ていて本当に心がときめくものだけに投資しようおねがい


そんな風に思えた可愛すぎるワンピース💐



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




WILLSELECTION
ランダムリブカシュクールニット




セール価格

🌷4,840円🌷




ネイビーのニットが古くなってきたので💦
買い替えです😌💕



文句なしに可愛い✨✨


袖がさりげなくフリルで
フレアなところもツボ❣️






パンツにもスカートにも合わせやすそうだし

ネイビーのトップスは着回しが効くので重宝しそう照れ






またコーデが撮れたら載せようと思います🥰




楽天roomに
美人百花系ファッションアイテム
インテリア商品
ベビー用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡

↓    ↓    ↓

 



本日もご訪問頂きましてありがとうございました!




インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡

コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去1万円以上換金してます💕