節電 | トリミングサロン・ティアラ日記

トリミングサロン・ティアラ日記

ティアラより最新情報や日々の出来事をご紹介してまいります。



ワンちゃんを飼われている飼い主さんが知りたいと思うような情報、ためになる情報などを

お届けしていきたいと思います。

皆様も節電に努めていることと思います。


個人でできる節電は少なくても


その少しが沢山になれば


大きな節電になりますよね。



小さなお店のティアラで出来る節電は大したことなくても


少しでも節電に繋がれば・・・・


と思い節電に努めております。


外の看板などは消灯しておりますが


こんな時だからこそ平常心を保ちながら


日常業務を行っております。



街では不安が不安をあおりガソリン・食料品・トイレットペーパーなどの日用品を買いあさる傾向が強くなっております。


予備のためではなく本当に必要で買いに行った息子のミルク・オムツがどこにもなく


本当に困ってしまいました。


万が一のために備えておく事はとても大切なことですが


混乱だけは避けたいものです・・・