折から開催中の「九州物産展」(東急吉祥寺店)に寄ってみました(^O^)/
容態の良くない老母にとっては、昔数十年を過ごした九州の味は、故郷の味のようなもの♪
きっと食べる意欲を起こしてくれるのでは…と期待し、しかし、同時にカラダに負担のかからないものを物色中です\(^_^)/
佐賀牛の「竜馬」さんは、一昨年、お嬢様の受験で物産展に参加されませんでしたが、昨年・今年と続けてのご参加で嬉しい限りです(^_-)☆
「すみの八女茶」さんとは20年近いおつきあいですo(^-^)o
きびなごの一夜干しでお馴染みの「川畑水産」さんも、十数年のおつきあい!
長いおつきあいの方々に逢えて、心癒されますね~(笑)
写真は、前回、東北物産展の時と同じ時間に同じアングルから撮影したものですが、明らかに九州物産展の方が賑わっているのがわかりますよねσ(^-^;)
両物産展とも同じくらいに美味しいものを揃えているのに、東北物産展はもったいないことをしているようです(^_^;)
さあて、欲しいものを、ちゃちゃっと購入して、大急ぎで帰路につかないと…です(・_・;)
