めんたいパーク | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。


今日は、信楽に
を食べに行きました。ラブ

その前に、めんたいパーク に寄りました。

カルピス みたいな外観…(笑)






氷川きよし さん、いましたよ!てへぺろ



おにぎり、マジでウマーラブ


豚まんも、美味しいーおねがい


コロナ前に
仕事で神戸三田 の めんたいパーク には
何度も行っていました。


神戸三田には明太フランスがなかったので
買いました。

たまたま販売時間に(11時から)
店内にいたので並びました。





ワゴンの上の棚にしか
明太フランスがない!!びっくり
数が少なかったけど
なんとか、買えました!

帰宅後に食べたけど
明太フランス
マジ、ウマイ!!ラブ

2階に行ってみました。


景色が良かったです。
写真では分かりにくいけど
山に雪が残ってました。




今日は、疲れたので

肉の話は、また、後程~。ニコニコ