長い休みが始まった | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

世帯主は、来月から

新しい現場に転勤になります


転勤っていうても

今の現場(事務所)から近いらしい




今月は土日祝日休み

次の現場が始まるまでに

急遽、休みを取ることになった

明日(25日)から31日まで


土日の休みを合わせると…

9連休

絶望絶望絶望絶望絶望



9連休あっても

お義母さん、おじいちゃんグラサン老猫のお世話があるから

旅行には行けない。



世帯主が休みの日に

私が仕事に行くと

家事に追われるから

逆に、かなりハード


世帯主は何にもしない人だから

めちゃくちゃ、疲れる





やっと、風邪が治ったけど

今は体調がイマイチなんで

世帯主の長期休みは、

私にとって、最悪!と、

しか言いようがない!


お世話になってるから

上記の不満は言えず我慢。


なのでブログで不満を言うてます。





昨日(23日)は

マンションの消防点検で

業者が部屋に入ります。


消防点検…年に2回もある。


他人が家に入ってくることが

チョー嫌いな私は

めちゃくちゃストレスなんです!驚き驚き驚き


点検する人が帰った後は

部屋中、ファブリーズ、除菌、

床、壁、ガラス…


大掃除をしました。

リビングの家具の移動もしたので

終わったのが22時。

昨日は疲れました。絶望



世帯主は

午前中、自信の内科の後、

昼御飯は外食してもらい、

13時からお義母さんの美容院の付き添い。

夕方に帰宅後、趣味の集まりで

夜は出かけました。(晩御飯は趣味の集まりで食べる)



今日(25日)は

6時にグラサンおじいちゃんのインスリンをして

朝御飯と洗濯。その後、二度寝

昨日の疲れで11時まで寝てました


昼御飯は王将






スーパーへ行き…

おやつ はケーキ

夫婦共にコレステロールを

気をつけなあなアカンけど(笑)



ワッフルはスーパーで買いました。

                  以下は世帯主のおやつ

                       食べ過ぎやん!ニヤニヤ


明日、私は仕事。


世帯主は夕方から会社の祝賀会!?に行くので

晩御飯は無し!



明後日は、おじいちゃんグラサン

病院です。




世帯主の長い休み…

GWも10日間はあるみたいやし

どこにも行けないし
本当にヤダヤダえーん