テーマ曲 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

仕事後に

スタバで休憩しています。



先輩方に

『スタバで一杯、やって行くの?』

って言われ…(笑)





ちいかわ アニメの

テーマ曲が変わりました。ラブ



話の内容は X  や、

YouTube でも見れます。


ちいかわ 初心者🔰なんで

詳しい事は分かりませんが…



作者さんが

自分のキャラ(パジャマパーティーズ)

に歌わせた歌詞が

テーマ曲になった事に

私はとても感動してます!キラキラキラキラキラキラ


しかも、イメージ通り!ラブ拍手



テーマ曲を歌ってるのは

下の4人


シロちゃん

ピンクちゃん

ミドリちゃん

ムラサキちゃん


話の中では

ミドリちゃんがリーダーで

作詞作曲、振付を担当。



意味不明な作詞ですが(笑)

楽しい曲!!ラブ


自然と歌ってしまう、私です!(笑)



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


私自身の身体の事ですが


何故か仕事中に


ヨダレが出てる感覚になり

呂律が回らない時があります。


約、2ヶ月ほど、

この症状が出てなかったんですが…


先週、この症状が出てる前に、


深夜トイレから出た後

無意識に寝室とは違う部屋に行ってました。


それに気づいた時、ヒヤリとした。


その翌日、仕事中に

ヨダレが出そうな感じやけど出てなくて

呂律が回らない。

仕事後に軽いめまい。


たまたま、次の日が

整形外科の受診日。


※リハビリを受ける為に

必ず月初めに診察があります。


今までにも、

脳神経内科、整形外科、耳鼻咽喉科、で

上記の症状を言っても

様子をみる…に止まっていた。


今回、整形外科に症状を言うと


脳梗塞と血管の流れをみる検査


をすることになった。


検査は明後日。





今日も仕事中に

ヨダレが出そうな変な感じ。


呂律もビミョー。


多分、一緒に居た人は

私が呂律が回らない事に、

変だと思いつつも

余計な事を言えないかも…。




明日はお義母さんの美容院の日でしたが

キャンセルした。

20日後、世帯主の予定が無い日に

予約をしなおした。


次回は世帯主に

美容院の付き添いに行ってもらう。



とりあえず、

万が一、私が入院になった時の事を考えて

明日は入院の準備をします。


全集中!します!!