違いがわからない… | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

今日も、朝から

バスツアーの受付の仕事でした。


今日も、ツアーの参加者は

半数以上が70歳以上。


お義母さんより年上の人(77歳以上)が

まっすぐ歩いて

元気そうで…


なんでこんなお元気なんだろー!


って毎回、羨ましく思う。




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


私の住まいの大阪は

天気が悪くて

なかなか洗濯物が乾かない。


お義母さんに買った上着だけ洗濯をしに

自宅近くの

コインランドリーに行ってきた。


※私は買ってきた衣類、靴、カバン…

使う前に洗います。




今日は雨でしたが

コインランドリーは空いてました。ニコニコ

いつも行くコインランドリーより

少し安かったです。ウインク



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


先日、寿司屋に行きました。


BDクーポン利用です!(笑)



長次郎 は、高めの寿司屋なんです。

時々、食べに行くのですが…


カウンターの中に

寿司ロボットを見つけた!びっくり


写真の真ん中です。


シャリは

寿司ロボットだったんだ!!びっくり



寿司ロボットは

スーパーや、宅配、レストラン、

安い回転寿司店が

使ってるのは知ってたけど。ニヤニヤ


長次郎も、

ロボットを使っていた事が意外だった!!びっくり



この日は、珍しい寿司を注文してみた。



特別価格の

あわびづくし。

小さい あわび でした!(笑)




ゴボウ巻き!

あっさり してたウインク



千枚漬けの上に、蟹身


こちらも あっさりで良かったウインク

美味しかった。ニコニコ





マグロの食べ比べをしてみた。







めばち と、本まぐろ赤身 


左が 本まぐろ、右の赤い方が めばち



私…

味の違いが

分かりませんでした!(笑)ニヤニヤ



世帯主に

「味の違いがわからない」っていうと


『高い まぐろ を食うな!』

って言われてしまった(笑)