お誕生日月のクーポンと、鬼滅の刃 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

昨夜と今日、お知らせメールが

沢山きた…(笑)



















ほとんどのメールが
1、2回しか利用していない。(笑)ニヤニヤ

他にも、色々
お誕生日クーポンがきました。ウインク



誕生日クーポンが来るのを予測して
服と化粧品を買うのを
ギリギリまで待ちました!(笑)


しかし、
一番嬉しいのは
スタバのクーポンです。ラブ





誕生日月クーポン…


いつもより少し安いだけやのに

店の戦略!?に負けて

ついつい、無駄に買ってしまう。(笑)



本当に必要な買い物かどうか

慎重に考えないとね!(笑)ニヤニヤ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


世帯主は1月半ばから

ほとんど夜勤やから


私は自分のお一人様の時間が

なかなか取れず…ショック


捨て活も中断したまま…



明日、世帯主は

朝に帰宅で夜の仕事がない。


昼ご飯を食べた後、

世帯主は寝てると思うので


世帯主が寝てる間に

私は映画を観て

夕方までには帰宅するよ。ウインク



急遽、鬼滅の刃の映画

観に行く為に前売り券を買った!




ムビチケってあるらしいけど



事前に予定が立てれないので
買わなかった…。






楽しみ~ラブ