ナガノ展 ① | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

今日はおじいちゃんグラサンの診察日です。


診察が9時からです。

受け付けは8時30分

8時35分にKa動物病院に行くと

13番目でしたガーン


待ち時間が長いので

過去ブログを書きますね…


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


家庭事情

おじいちゃんグラサンの事

私の体調不良で


なかなか予定が立てず…

頑張って時間を作って行ってきました。



ギリギリ、申し込めてよかったです。


時間があまりなかったので

ゆっくり観れず…。

その分、写真を沢山撮りました。




入り口





座って撮影OKでした。

ネットで申し込みした時の
番号順に並び、入場します。


















むちゃくちゃ、かわいー!


ラブラブラブラブラブ