梅田茶屋町で本 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

私はスーパーで、
青果部にいます。

野菜の勉強をしてみようと
昨夜、楽天で2冊本を注文しました。


1番欲しかった本~

スーパーの野菜売場で
パートやってます

マンガで、分かりやすくて面白そうなんで
買いたかったんですが

楽天では在庫なし、
Amazonでは中古品があるようでした。



スーパーの野菜売場で
パートやってます

どうしてもこの本が欲しかったので
だめもとで、
今日、仕事後に
梅田のジュンク堂に行きました。

メチャクチャ人が多かったです!!


TV局の前は少ないけど~



ジュンク堂に

スーパーの野菜売場で
パートやってます

の本がなく、残念~ショック


でも、野菜の勉強になる本が沢山あり
チェックしてました。ウインク




で、携帯で本を検索してると

コミックシーモアのサイトがあり

シーモアで

スーパーの野菜売場で
パートやってます

の本が値引きで販売されてました!おねがい


シーモアでは初回半額クーポンと
3~5冊まで20%引きのクーポンがありました!


スーパーの野菜売場で
パートやってます

の本は、すでに値下げされていて
半額クーポンを使うには
もったいないので

欲しい本の中で1番高い本に
クーポンを使います。(笑)


しかし、昨日、楽天で
2冊も本を買って失敗したなーニヤニヤ


まだまだネットを使いこなせてないので

後からネットで買うのが安かった!

って事が多いです…(笑)ニヤニヤ



ちなみに、
梅田、茶屋町に行きましたが
メチャクチャ人が多く
ジュンク堂のレジも長蛇の列でした。


で、またもやジジィ!!ムキー
長蛇の列やけど
間隔空けて並んでいるとこを

シレ~と、
私の前に割り込みしてきた!!ムキー


「並んでるんですけど!
最後尾はもっと後ろです!」えー

って言うてやった!


ジジィは白々しく
「あ、そう」
と、一言!!

ホンマ、厚かましいジジィだ!!ムキー

若い人の方がマナー良いで!!


ジュンク堂で購入。
シーモアで売ってなかったので。

勉強になるわ~ウインク

ちなみにジュンク堂も
来月から袋が有料になりますニコニコ




で、休憩しようとスタバにいったら

チョー満員!!


諦めて阪急のガード下のカフェに行きました。



しかし、梅田に来たのは
約4ヶ月ぶりかも!ニヤニヤ

バーゲンしてるし
久しぶりに買い物したいけど

コロナが怖いので
さっさと退散します。



ちなみに、今日
店長と、主任がいたので
M子にイジワルされませんでした!(笑)グラサン